東京電力エナジーパートナー株式会社の問い合わせ先の電話番号
東京電力エナジーパートナー株式会社という会社があります。名前からわかる通りガス会社です。
東電と省略されて呼ばれることもあります。
支店によっても電話番号は違います。本社の代表の電話番号については、
03-6373-1111 (代表)です。
東京電力エナジーパートナー株式会社はガス会社といっても取扱いがガスだけとは限りません。
電気とガスをまとめてお得にするプランも東京電力エナジーパートナー株式会社では提供しています。しかもお申し込み手続きもwebからできるのです!
引越し手続きに伴う面倒な解約や移行の手続きについても、東京電力エナジーパートナー株式会社がまとめてしてくれるおまとめサービスもあります。
東京電力エナジーパートナーの公式サイトから気軽にお申し込みや問い合わせができるので、利用してみましょう!
毎月の使用料金のシミュレーションもできて参考になります。
東京電力エナジーパートナー株式会社の電気工事コーナーなら低圧や高圧が選べる!
電気工事コーナーを利用するなら、まずは低圧や高圧どちらにするか選びましょう。
東京電力エナジーパートナーでは、電気工事コーナーというサービスも用意しているのです!
初めての方はまず利用規約を読んで同意し、利用申請をする必要があります。
そもそも電気工事コーナーとは何のことかというと、高圧・特別高圧工事のサービスです。また、低圧工事についても受けつけています。特にこれに関係なければ必ずしも申しこむ必要はありません。
インターネットによる高圧・特別高圧のお客さんの新増設や、設備変更に伴う電気の使用申し込みを扱っています。
webからもお申し込みができますし、東京電力エナジーパートナー株式会社に郵送でお申し込みをすることも可能です。webから電気工事コーナーを利用する際には、毎回idとパスワードが必要です。
もし忘れてログインできなくなった場合でも、忘れた場合の手続きが用意されているので大丈夫です。
問い合わせ先の電話番号について知りたい!
東京電力エナジーパートナーについて何かご不明点があれば、ぜひ問い合わせてみるといいでしょう。
東京電力エナジーパートナーのwebサイトには、問い合わせ用のページも用意してあります。それぞれの手続きやサポートの問い合わせがwebからできます。
お客さんのエネルギー全体にご希望に、できる限り応えてくれます。
問い合わせのページでは、ガスについての相談か電気の相談なのか選ぶことができます。また、これまでに多く寄せられた質問をまとめた「よくある質問」のコーナーから解決することもできるでしょう。
もしオンラインでリアルタイムに相談したい場合、問い合わせページからオンラインチャットにて質問ができます。
混みあっていなければ、すぐにスタッフが対応し、チャットで素早い返信にてお客さんの疑問や不安を解決してくれます。
また、webの問い合わせページを利用しない場合は、東京電力エナジーパートナーのカスタマーセンターに電話してみるのもいいでしょう。
電話番号は0120-995-113です。受付時間は月曜日から土曜日の9時から17時までです。
ちなみに東京電力エナジーパートナーには、ご家庭向けの会員サイトや法人向け会員サイトがあります。
東京電力エナジーパートナー株式会社への工事依頼や電気料金の確認はログインしてから
東京電力エナジーパートナーはwebからもお申し込みができます。
お申し込みをするには、会員登録をするといいでしょう。そうすればログインすることができます。
ログインすれば、工事依頼や電気料金の確認ができます。
無事会員登録が済んだら、24時間ご都合のいい時間にいつでもログインできる状態になるでしょう。
東京電力エナジーパートナーのログイン画面はどこかというと、くらしテプコというサイトがあり、そちらからログインできます。
くらしテプコはweb用のページで、トップページの右側にログインボタンがあります。パスワードとidを正確に入力すればログインできるでしょう。
忘れた場合のお手続き方法もきちんと用意してあります。
くらしテプコにログインすれば、日々の電気代やガス代を確認できて便利です。節電をするにあたってのいい参考にもなるでしょう。
東京電力エナジーパートナーの解約手続きについて知りたい時
東京電力エナジーパートナーが不要になったからもう解約したい!という時はありませんか?
例えば引越しが決まってガス会社を東京電力エナジーパートナー以外の会社に契約することになった時、東京電力エナジーパートナーとの契約を解約しなければなりませんん。
解約を今すぐしたいけれど、どうやってすればいい?というのは疑問になりやすいでしょう。
東京電力エナジーパートナーの解約はどうすればいいでしょうか?
結論からいいますと、解約手続きはweb上のフォームからもできます!
画面の指示に従って必要事項を入力するだけでいいのです。
web上での解約手続きが難しく感じる時でも安心です。
というのも、サポート動画がきちんと用意されているからです。web上での手続きのいいところは、電話する手間暇が省けますし、当日に停止することもできるんです。
ちなみにwebのフォームに書き込む内容は、
- 供給地点の番号
- お客様番号
- 現在契約中の会社
などです。